新井が古橋

先週の金曜に誕生日を迎えました。もうこの歳になると誕生日が憂鬱になってきました(^^)www
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、近々ケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(σ≧▽≦)σ
それからそれから、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきたボロボロのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、コートを購入して、人気のおしゃれなカフェにも行ったので、
今年はすごく色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに同僚が誕生日祝いをしてくれて、たくさんすき焼きを食べた(´∀`*)
常にこんなに楽しい誕生日だったら良いのにな…。
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝てゴロゴロして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。